準備完了

今日は、本の搬入と陳列を、一気にやりました。
一日で大丈夫かと、ちょっと不安でしたが、お昼から初めて4時頃にはだいたい終りました。
自分としては、頑張ってたくさん本を用意したつもりだったのですが、並べてみるとちょっと少ない・・・かも。
運ぶの、大変だったんだけどなあ。ウチは、前に車が付けられない上に、建物までがきつい坂道でしかも階段!台車が使えず、手で運ぶしかないのです。わかっちゃいたけど、本って重い・・・。
撤収のことを考えると、ちょっと憂鬱です。
いつもウチまで本を運んでくれる宅配便の人、本っっ当にありがとうございます。
121130-2.jpg
棚作りを終えて、談笑中のカラト書房さんとマルダイ書店さん。
今年組合に入った、僕と同期です。
マルダイさんは、僕と同じく即売会初参加。
会場はこんな感じになりました。
121130-3.jpg
僕の持ち場は、会場の入口を入ってすぐ、左手と正面の棚です。
看板も設置しました。
121130.jpg
お客さん、たくさん来てくれるかなあ・・・

Follow me!

ブログ

前の記事

今年の締め