海文堂の古本市 2日め

121229-2.jpg
察しの良い方は気付いたかも知れませんが、昨日、店の看板の下にあったのは、ダンボーの頭です。
今日の夕方、首から下も完成しました。
ホントは、初日から、ウチのマスコットとして働いてもらうつもりだったのですが、組み立てるのが思いの外難しく・・・。
いやホント、こんなですけど、難易度高いっすよ、これ。

残念ながら、売り物ではございませんが、この子の顔を見るだけでもいいので、来て下さい。
今日、しかけ絵本が1冊、売れました。持ってきた甲斐がありました。
他にも、一押しのスターウォーズのやつがあります。
121229-4.jpg
121229-5.jpg
最近のは、ほんと凝ってて感心します。
年内、31日までやってますので、来て下さい~。

Follow me!