第15回 海文堂の古本市 開催!

121228-1.jpg
第15回海文堂古本市、本日より開催です。
今回は、絶版マンガをたくさん並べてみました。
石森章太郎、ちばてつや、水木しげる他、いろいろあります。
121228-2.jpg
前にも書きましたが、ちょっと高めに仕入れてしまったので、たくさん買ってくれると嬉しいです・・・。
映画関連の文庫・新書も、多めに持って来ました。
良い感じ(?)の単行本も、少しあります。
121228-3.jpg
雑誌は、前回も持ってきた東京人・大阪人・ユリイカ等に加えて、季刊銀花・奇想天外のバックナンバーを並べました。
また、しかけ絵本も、しつこく並べてます。前回よりちょっとだけ安くしました。
誰か買ってくれないかなあ・・・
121228-4.jpg
今日は雨が降っていたせいか、初日の割にお客さんが少なかった気がします。
明日から年末年始のお休みに入った方も多いはず。
たくさんのお越しを期待してます。

Follow me!

ブログ

前の記事

みかん箱
ブログ

次の記事

海文堂の古本市 2日め