買っても読まないのはよくないね

120226_1.jpg
随分前にユニコーンガンダムのプラモ買ったけど、
まだ全く手をつけてない・・・
以下は、今日届いた本。
120226_2.jpg
いつもながら記事が充実していて、
読んでも読んでも終わりません。
つか、前号まだ読み終わってない・・・
「あの花」見返したくなりました。
今なら、まだ定価で買えると思います。

120226_3.jpg
昨日、京都国際マンガミュージアムで開催された、公開研究会「マンガ芸術論」~『美術フォーラム21』の特集号をめぐって~ 、これを読んでる前提で議論するとか、ちょっとハードルが高い印象ですが、どんな感じだったんですかね?
パラパラと中を見てみたけど、ちょっと僕にはムツカシかったです。
あ、でも、近年盛んな美術館でのマンガ展についての論文が2つあって、これは面白そうです。

Follow me!

ブログ

前の記事

すごいなあ、あずまん