確かにもうすぐGWですが・・・

先日、最近様子がおかしい雑誌について書きましたが、そういえば「テレビブロス」も最近たいそう様子がおかしい。
120426-2.jpg
なんでガンダム?と思ったら、ゴールデンウィーク=GW=ガンダムウィークってのをBSアニマックスでやるんだそうな。
数年前からちょくちょくこの路線が表紙を飾ることがありましたが、去年くらいからさらにその頻度が上がってるような。前号は聖闘士星矢だったしね。ついつい手にとってしまうから思うツボですよ。
こういう、表紙で釣るようなやり方はあざといといえばあざといですが、テレビブロスは去年、地域別にすべてバージョンを変えた号とかもありましたし、どうせやるならこのくらい突き抜けてやってくれるとアッパレというものです。
今年もやるのかな?
NEWラブプラスのヒロインをテレビブロスが表紙に、地域別全5種類レビュー
それに、テレビブロスは記事もおもしろいですからねえ。
ちなみに、今回はガンダムの宇宙世紀シリーズの振り返りと池田秀一インタビューに加えて、ミッチー及川やザリガニワークスのインタビューを持ってくるところが、ブロス流。ザリガニワークスと言われても「?」かもですが、「コレジャナイロボ」の人たちです(もっと分かんないか)。

Follow me!

ブログ

次の記事

大友克洋GENGA展