ザクとうふ

買ってみた。
120402-1.jpg
120401-5.jpg
・・・思ったよりデカイ。
120402-2.jpg
成型色(?)の再現度は高いですねー。このための枝豆風味なのね。
たしかに、枝豆の風味は濃厚です。
ただ、1人で食べるには量が多い。そして、食べてるうちに味に飽きてくる。
醤油とかかけてみたけど、なんか違う。
なにが合うのかなー。
私が買ったのは近所のダイエーでしたが、イオンでも買えるそうです。
ただ、スーパーよりはコンビニのほうが売れそうな気がする。
120402-4.jpg
空き容器。
捨てるのは惜しい気がするが、使い道はまったく思いつかない・・・
120402-3.jpg
ザクとうふ公式ホームページ
キヌとは違うのだよ、キヌとは:量産型「ザクとうふ」出撃 【ITmedia】
ガンダムファンにはたまらない!? 噂の『ザクとうふ』ってどんな味? 【@DIME】
ガンダムと豆腐のコラボ「ザクとうふ」発売キタ(゚∀゚)!!!! 【watch@2チャンネル】

Follow me!

ブログ

次の記事

羽海野チカ 原画展