オープンしました!

まずまずのお天気の中、いよいよオープン当日となりました。
131111-0

開店早々ご来店&お買い上げのお客様が!うれしい!!
131111-2

先輩古書店の清泉堂倉地書店・口笛文庫・本源境さんから、お祝いのお花を頂きました。なんか店の中がええにおいする~。
IMG_3566

それから、トンカさんがまさかの来店!同業者では初来店です。もっとも、ウチのオープンにじゃなく、たまたま近くまで喫茶店のモーニング食べに来たんだとか。・・・何してんねん、あの人。でも、とにかく寄ってくれてうれしかったです。

131111-3
もうすぐ閉店という時間になって、一瞬だけ、学校帰りの学生さんで店がいっぱいになって、ちょっと嬉しくなりました。冷やかしでいいんで、これからも寄っていって下さいね縲鰀

IMG_3529
今日来てくれた&本を買ってくれたみなさん、ありがとうございました。本当にうれしかったです。今日の気持ちを忘れず、これからも頑張りたいと思います。

Follow me!

ブログ

前の記事

オープン前日
ブログ

次の記事

新戦力