オープン前日

いよいよ明日がオープン日。いろいろ準備が間に合ってない気がするけど、そんなこと言ってるとキリがないので、あとは走りながらやるのみです。
ちなみに、電話&ネット回線の工事は昨日。ギリギリ間に合ったー。

ということでちょっと一息ついて、飾ってみた(その1)
131110-1
海文堂書店の店内絵図。尋ねられたら、ここの棚貰ったんです縲怩ニ説明するのに使う予定。

飾ってみた(その2)
131110-3
去年の即売会の時にも出張ってもらったダンボー。ちゃんとダンボール紙でできてます。

飾ってみた(その3)
131110-2
PGガンダムとMGボール。素組みですけど。あ、さっきのダンボーもそうだけど、売り物ではないです。

・・・べ、別に棚が余ってさみしいから飾った訳じゃないんだからねっ!

Follow me!

ブログ

前の記事

貼ってみた
ブログ

次の記事

オープンしました!