本を運ぶ(リベンジ篇)

あれから1週間経ったけど、まだ疲れがとれない・・・。

実は去年、即売会のために家から本を出し入れしたことがあって、その時も、もう二度とこんなことするもんか、と思ったのですが、今回はこれが最後だと割りきって臨んだのでした。それだけに、1回で終わらなかったのが本当にショック・・・。

ということで、業者に頼むことにしました。もうお金で解決!

そしたらですよ、9時前に作業開始で、終わったのが10時過ぎ!
マジか!プロってすげえ!!
・・・ていうか、だったら最初から運送屋に頼めばよかった…orz

これが今日運んだ分。
131017-1
・・・ひょっとしたら、前回運んだ分の方が多かったかも。

どうも、トータルの分量は、4トントラック分くらいあったみたいです。
俺、軽バンで2~3往復くらいで済むと思ってたよ・・・。
素人の目分量って、ほんと当てにならない(汗

ともかく、これで最大の山場を超えました。

Follow me!

ブログ

前の記事

本を運ぶ(死闘篇)
ブログ

次の記事

カウンターを作る