関西コミティア

120515-1.jpg
前の日曜、関西コミティアに初めて参加しました。
1時間くらいで全部回ることができて、このくらいの規模がちょうどいいです。
ちいさいお子さんもちらほら。お母さんと一緒に来てるんですね。
ちょっとだけ買いました。
スケラッコさんの「じょ~ん」。3号まとめて全部買っちゃった。
120515-2.jpg
装丁が、センスあってすごくかっこいいです。
中身は、日常エッセイ風の非日常マンガとイラスト。
「田中くんまんが」は、タンタンみたいに1コマ1コマがイラストとして完成度が高く、そんな絵柄で描かれる田中くんのとりとめのない妄想が、なんだか気持ちいいです。
「にぬき・ビール・デマエ」は、にぬきちゃんが「化け猫あんずちゃん」みたいでキモかわいいです。それにしても、にぬきちゃんの「にぬき」ってなんだ?
これは、先日NHKで放映されて話題になった、名古屋の「マンガ家喫茶」のサークル。
120515-3.jpg
そしてこれは・・・
120515-4.jpg
えへへw

Follow me!

ブログ

前の記事

『娚の一生』スピンオフ
ブログ

次の記事

消火栓の蓋