桜トンネル

120410-0.jpg
ずばり、「桜トンネル」と標識が出てます。
摩耶山のケーブルカーの駅に至る坂道。
この季節にぜひ見に来ようと、前から思ってました。
120410-1.jpg
120410-2.jpg
120410-3.jpg
いや、きれいだなあ。
ドラマや映画で使われたことはないのかしら。
ちょうど近所の高校生?たちが、入学式だか新学期の記念写真を撮りに来てました。
120410-4.jpg
毎年恒例なんでしょうな。
車が来るたびきゃあきゃあはしゃいで、観てるこっちが楽しくなる感じでした。
120410-5.jpg
きっと、いくつになってもどこにいっても、忘れらない思い出になるでしょうね。
この近所でたまたま見つけて入ったハンバーガー屋さん。
知らなかったけど、つい最近、テレビで取り上げられたらしい。
おいしかったー。
Shin’s BURGER
120410-6.jpg

Follow me!

ブログ

次の記事

20年振りのAKIRA