・・・といっても、ここ2年くらいのものですけどね。

未開封・付録つきの学年誌!

よくぞこんなきれいな状態でとっといて下さった。
なんでも、お子さんの祖父母が買ってよこすんだそうな。
ところが、どういうわけか、お子達は興味を示さず、この有様。
なんと贅沢な・・・。

僕はこういうの、欲しくても買ってもらえなかった口ですよ。
学研の「学習」は買ってくれたんですけどね。お勉強になると、親は思ったらしい。
でも、「科学」はNGで、たぶん付録がおもちゃに見えたんでしょう。
閑話休題。

という訳で、捨てるのはもったいないし・・・と、
お母様が、先週、試しにと2つほど持ってこられて、
「こんなのがたくさんあるんです」
とはおしゃってたのですが、
ホントにこんなにたくさん持ってきていただけるとは思いませんでした。

これをあと30年保管して、お宝にする所存です。