一昨日の買い取りを整理していたら、また買い取りのお電話が。その後すぐに、車で持ち込んで頂きました。
まずは、プロレスの雑誌「週刊ゴング」と「週刊プロレス」が80冊ほど。僕が小学生の時は(総合格闘技とかそういうのがまだなかった頃です)、テレビで毎週プロレスをやってて、学校でも休み時間になると教室のうしろの方でプロレスごっことかしてましたねー。
IMG_5745

電話でお聞きしたのはこのプロレス雑誌だけでしたが、さらにさらに。
IMG_5746mod
100枚以上のLP&EPレコード。クラッシックから演歌・ジャズ・歌謡曲・映画音楽までなんでもありです。変わったところでは、野坂昭如の朗読?なんてのもありましたよ。

IMG_5747
それから広末涼子のポスター&カレンダー。とくにカレンダーは非常に状態がいいです。

IMG_5748mod
「ちびまる子ちゃん」は地味にうれしいですねー。こどもの頃のあれやこれやのあるある感が楽しいマンガでしたが、いつのまにやらもう20年以上も前の作品。マンガ自体が懐かしいって言われてもおかしくないのに、今まさに現役の子どもたちに大人気っていうのがおどろきです。息の長い作品になりましたね。

今回は、こないだからご近所で配っているチラシを見て持ってきてくれたのだとか。コツコツと配った甲斐があったというものです。映画のパンフレットもあるということなので、また持ってきてくださいねーお待ちしてますー。