1214-2.jpg
第14回 海文堂の古本市、無事終わりました。
来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。
会場まで本を運ぶ運賃の往復分くらいは、なんとか稼げました。
1214-1.jpg
マルダイさん、僕、カラトさんと。
初日に3人揃ったので、記念に写真を撮ってもらいました。
右手奥の鏡に、写真を撮ってくれたトンカさんが映ってます(笑)。
会期中、ほぼ毎日店番をしていたのと、撤収作業に掛り切りだったので、やっとブログの更新ができました。
初めての参加だったので、売上はそれほど期待してなかったのですが、一番心配だったのが、会場からの撤収作業でした。特に、車で運んでから、自宅まで運び上げる作業が、本当に憂鬱で・・・。運び出す時だって、あんなに大変だったのに、今度は、それを持って坂道を登らないといけないのですから。
結局、車から降ろすだけで3時間。自宅に運び込むのに、さらに翌日に2時間近く掛かってしまいました。
もっとも、このうちの半分は、先日の大阪での新興会特別市で仕入れた本です。
次回の第15回 海文堂の古本市に向けて、絶版マンガと映画関係やSFの文庫を、張り切ってたくさん仕入れました。
1214-3.jpg
勢いで、盛大に買いかぶってしまったので、助けると思って、どうか買いに来て下さい・・・。
次回は、12月28日(金)からです。
沢山のお越しをお待ちしております。