ガラモンと遭遇!

120807-1.jpg
お帰りになる店長と、道端でばったり出会ってしまいました。
お願いして、スナップをばしゃり。
本日より、モトコー商店街のイベントスペース・プラネットEartHで「怪獣絵師 開田裕治とウルトラの世界展」が開催されています。
ガラモンさんは、こちらの店長です。次のご出勤は今度の土日だとか。
今日は初日ということで、開田裕治氏が来場してトークショーが行われたそうです。僕は市会に出てたので行けず、残念。
120807-2.jpg
会場では、複製原画の展示とグッズの販売。こちらで買い物をすると、先着100名に、今度の日曜8月19日の開田裕治氏サイン会の整理券がもらえます。ちなみに、今日の夕方にTシャツを買った僕の整理番号は17番でした。たぶん、まだ十分余裕があると思われます。
買ったTシャツにサインしてもらえるかなあ。でも、そうすると着られなくなっちゃうしなあ。
また、おなじモトコー商店街の中で、ほかにも3箇所で展示がされてます。
こんな感じ。
120807-3.jpg
お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りを。

Follow me!

ブログ

前の記事

今年の初花火
ブログ

次の記事

下鴨納涼古本まつり