痛恨事

やっちまいました。
アマゾンで『安彦良和原画集「機動戦士ガンダム」編』の予約注文をしてたのですが、数量の修正をしようとして誤って注文をキャンセルしてしまいました。「本当にキャンセルしますか」的な確認画面も出ずに、いきなり実行されてしまってびっくり。
再注文をしようにも、検索しても出てこない。先日、発売日が延期になったときに、どうやら注文の受付を止めたらしいです。
すぐに、カスタマーサポートにメールして、事情を説明して注文キャンセルを取り消してもらえないか頼んでみたのですが、システムの仕様上、それはできないの一点張り。むーん。
確か、以前は発送前の注文数量変更ができたと思ったんだけどなあ。その記憶があったので、あれこれ試してるうちにうっかりキャンセルしちゃったんだけど。余計なことしなきゃよかったなあ。
発売日が確定したら、注文受付を再開してくれることを祈るばかりです。
庵野秀明責任編集 安彦良和アニメーション原画集『機動戦士ガンダム』の発売延期のお知らせ

Follow me!

ブログ

前の記事

宮崎駿と児童文学
ブログ

次の記事

古書組合に入会します