ワラビ採りのようなもの

120224_1.jpg
アフタヌーンを買うと、
ああ、また1ヶ月が過ぎたのね、
と思う。
僕は、本や雑誌は基本的に、
ネットではなく、書店で買います。
うちの母は、ツクシだのワラビだのを採るのが好きですが、
僕が書店で本を買うときに感じる楽しさは、
多分それに近いのではないかと思うのです。
ああ、そろそろあれが店頭に並ぶ頃だなーとか、
あの雑誌はこっちのお店には置いてないから、
今日はあっちを回ろうとか。
目当ての本を探して、数軒ハシゴしたり、
たまたま目に止まったものを手にすることもあります。
で、最近はスルーしてた「カンダム・エース」、
表紙のこれを見て久々に買ったのですが・・・
120224_2.jpg
中を開くと、「鼎談の詳しい模様は原画集で確認していただくとして」
って、そりゃないよorz
件の原画集、先日、角川書店HPでの予約受付が、
開始したその日のうちに終了して焦りました。
後日、アマゾンに出た時は、速攻で予約。
(こういう時は、ネットを使いますw)
こちらは、まだ予約できるみたいですねー。

で、今気付きましたが、タイトルが「『機動戦士ガンダム』編」・・・?
続刊があるのかしら?
ということで、目当ての記事は読めませんでしたが、
代わりにこれが見れたから、まあいいか。
120224_3.jpg
さて、これは誰でしょー。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 04月号 [雑誌] GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/25)
不明

商品詳細を見る

Follow me!

ブログ

前の記事

謎の彼女
ブログ

次の記事

すごいなあ、あずまん