レイアウト検証

実際に本棚を並べるとどんな感じか、ロープを張って検証中。
130921-1

実は、本棚をタダ同然で入手できることになり、そのサイズを前提にしています。買いそろえるつもりだったので、これはうれしい。かなりの費用の節約になります。本棚って高いんだよね。まして、店舗として数を揃えるとなると、洒落にならない金額になります。
さらに、壁のペンキの塗り残しがないことも確認。本棚で隠れることを計算して、見える所以外は塗ってません。奥の壁がそうなってるのが分かりますか?ペンキと労力の節約。

これで、かなりイメージが湧いてきた。

Follow me!

ブログ

前の記事

天井と壁のペンキ塗り
ブログ

次の記事

床工事