買い取ります!マンガ・アニメ・サブカルチャー

三宮センタープラザ2Fにて営業中!

IMG_4655
高価買取実施中!
ちょっと懐かしいマンガやアニメの本・グッズ、特撮・SF・模型・ミリタリ・映画関連などなど、お気軽にお問い合わせください。
神戸市内を中心に、兵庫県内および近畿一円への出張買取承ります。
詳しくはこちら

お知らせ

【新入荷】宇宙戦艦ヤマトのカセットテープ

宇宙戦艦ヤマトのカセットテープ5本、入荷しました。 いずれも解説カード付きです。 再生確認はしてませんが、目視の限り、テープの状態は良好のようです。

IMG_0361

【新入荷】幽遊白書のポスター

先日から再放送の始まった幽遊白書のポスターが入荷しました。 デッドストック品で、状態はかなり良いです(飛影のポスターを除く)。 在庫ありますので、お安くさせていただいておりますよ~

IMG_0230

【新入荷】リリカルなのは、パトレイバーのポスター

リリカルなのはのポスターがまとまって入荷しました。 パトレイバー2のかっこいいポスターもあわせてどうぞ。 エヴァ新劇場版・序のポスターもありますよ。      

IMG_4708
PAGETOP
Copyright © ブックス・カルボ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.